RCスタジアム袖ケ浦 店長Blog

カテゴリ: お知らせ

コース改修工事も終わって コールタール乾き待ち中です。
コースタール塗って、3日経過しましたが、まだコース乾いておりません
今週の木曜から、一般走行出来れべば!と考えております。

今週のRCスタジアム袖ヶ浦の営業について

・12月9日(火) SHOPのみOPEN

・12月10日(水) SHOP & コースCLOSE

・12月11日(木) 通常営業再開予定
        (朝一にコース整備&シュガー散布します)

・12月12日(金) 通常営業再開!!



なんとかあと少しで終了します~ (予想以上のハード作業です)
非常に残念ですが、コールタールがまだまだか乾かない為、
週末の走行は出来ません 涙

e1760545-6f81-4cf8-b686-5594ae92ef2c

d421af9a-c1fa-4f36-a4b1-3fc6b42cc417

59ca2150-7537-4272-8505-ee62f57b5283

9f1df0d7-ae39-47d4-9b17-55cfab8d5a7c

<今後の営業について> 

 ・12月6日(土) 臨時休業 (SHOP&コースCLOSE) 9:00~15:00
 ・12月7日(日) SHOPのみOPEN コースはCLOSE 
 ・12月8日(月) SHOPのみOPEN コースはCLOSE
 ・12月9日(火) 状況を確認して 8日にUPします。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程宜しく
お願い致します。

11月30日(日)に JAM&NEXT&袖スタ 合同企画
SuperGT FWDクラス 3時間耐久&BBQを開催します~

募集チーム 12~13チーム

現時点
 NEXTさんから3チーム
 JAMさんっから2チーム  
 TemaYOKOMOから1チーム
 スーパーラジコン大宮さん1チーム


 NEXTの耐久で盛り上げてくれた ”スカイホビー”チームの皆さんも
 宜しくお願い致します。

申し込みは、JAMさん、NEXT、袖スタで受け付けております~


今週のRCスタジアム袖ケ浦

<11月11日~13日>
 上記期間 申し訳ありませんが店長不在となります。
 コースはOPENしますので、コース利用者はSHOP入口に
 店長携帯番号を記載していますので、ご連絡頂けたら幸いです。

<11月のレース日程>

 ・11月16日(日) 袖スタGP 2025年最終戦

 ・11月30日(日) 袖スタ&NEXT&ワールドジャム 合同企画
   SuperGT FWD 3時間耐久レース&BBQ大会です~
   対数様のご参加お待ちしております。
   こちらのエントリーは NEXT様&JAM様でも受付可能です。




本日のRCスタジアム袖ケ浦
朝から生憎の雨です~

246c4130-31cb-4fe2-9762-7377d582dcab

残念ながら本日 コース&SHOPは
14:00でCLOSEとさせて頂きます。

このページのトップヘ