2026年02月14日 明日のRCスタジアム袖ヶ浦 コメント数:0 コメント カテゴリ:お知らせ by rush_ishioka 先週の袖スタGPが雪の為 中止となってしまったので、明日は一般走行の合間にワイワイレースを開催します~ゆるーい感じのレースなので、ご気楽にご参加ください^o^勿論 レースに参加されない方の走行も可能です~ピット OPEN 8:30ピット CLOSE 18:00多数様のご来店お待ちしております。 「お知らせ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント