先週の袖スタGPが雪の為 中止となってしまったので、
明日は一般走行の合間にワイワイレースを開催します~
ゆるーい感じのレースなので、ご気楽にご参加ください^o^
勿論 レースに参加されない方の走行も可能です~
ピット OPEN 8:30
ピット CLOSE 18:00
多数様のご来店お待ちしております。