コース改修工事も終わって コールタール乾き待ち中です。
コースタール塗って、3日経過しましたが、まだコース乾いておりません
今週の木曜から、一般走行出来れべば!と考えております。
今週のRCスタジアム袖ヶ浦の営業について
・12月9日(火) SHOPのみOPEN
・12月10日(水) SHOP & コースCLOSE
・12月11日(木) 通常営業再開予定
(朝一にコース整備&シュガー散布します)
・12月12日(金) 通常営業再開!!
コースタール塗って、3日経過しましたが、まだコース乾いておりません
今週の木曜から、一般走行出来れべば!と考えております。
今週のRCスタジアム袖ヶ浦の営業について
・12月9日(火) SHOPのみOPEN
・12月10日(水) SHOP & コースCLOSE
・12月11日(木) 通常営業再開予定
(朝一にコース整備&シュガー散布します)
・12月12日(金) 通常営業再開!!

コメント